うさぎンち
うさぎのいるかの生活をチョット公開・・・
スポンサーサイト
オヤジ道まっしぐら!?
暑い日が続いてますが・・・
みなさんお元気でしょうか??!
うさちゃん達もお元気にお過ごしでしょうか。。。


いるかはチョットバテ気味・・・??!
う~む・・・バテ気味っていうか、これはダラダラでしょうね。

イヤイヤ、、、なんか最近オヤジ道まっしぐら・・・のような。。。



   待ってるけど・・・

   『オイ、飯まだか?!時間だぞ!』



 チョット時間をずらしたならば・・・



   ふぅ~

   『わかってんのかぁ~?!』



なんとなく重たい雰囲気・・・
かなりの威圧!!!!!




-----ゴハン食べ終わった後には、



    食った食った!

   『食った食った。。。』



いきなりゴロン~ですよ!!!



次に動き出すのは“おくすり”の時間!!



   おくすり

   『やっと来たか!遅い!!』



-----おくすりの後には、





   ゴロン

   『ふぅ~飲んだ、飲んだ!!』


再びゴロ~~ンです!!


 【そんなぐーたらに育てたつもりはないよ!いるか!!】



   サンゴだって・・・

   『サンゴのマネしてるんだぞ!知ってるんだぞ!』


 【・・・・・】


うっっ・・・た、確かに食っちゃ寝~したりするけれど・・・
うさぎでも、飼い主の行動を見てるものなんでしょうか・・・(~_~;)
気をつけなければいけないっ~(汗;)

そんな生活。。。心なしか、いるかもサンゴも最近見た目が大きくなった気が・・・ イヤッ、これは気のせいではないかも!!!!!

いるかと共にダイエット計画立てねば!!!(@_@;)
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
(笑)
お久しぶりです♪

あら、いるか様ってばサンゴ様のマネですか・・・ってえぇぇ!!?
サンゴ様、オヤジっぽいんですか!?(笑

嘘ですよ。うちも食っちゃ寝状態です。
ご飯食べたらまずは寝る。寝た後はご飯。の繰り返しですからっっ☆
2006/08/09(水) 18:11:11 | URL | 美耳 #DEeQ.RZA[ 編集]
かずさもオヤジです(爆)
食っちゃ寝なんか当たり前すぎて
こんなおもろいブログ記事にする事すら頭にありませんでした(^^;)


先日のペットシーツですが
100均で売ってる
プラスチックでできたスノコなんか上に敷いたら悪戯できないかも?
いい方法が見つかることお祈りしてます♪
2006/08/09(水) 22:52:32 | URL | みゃんこ #-[ 編集]
☆おひさしぶりです~☆
≫美耳さま

笑!!はいっ、わたくし近頃オヤジっぽいなぁ~なんて思っておりますっ!!←仕事の後のビールが美味しかったり。。。(^^ゞ(ただし、最初の1杯のみ!)

いるかはもうオヤジ"な歳だったりしますからねっ!!一緒に晩酌~ なんて!!(笑)


≫みゃんこさま

アララ・・・かずさちゃんもオヤジですか(笑)!!!
こんな記事をおもしろい!なんて言って頂いてウレシイですっ☆
ホント、食っちゃ寝~多くて!!!

アドバイス、アリガトウございます。そうだ!!!と思い、以前買っておいたすのこをホリホリしそうな所に早速配置してみました・・・
確かにペットシーツまで届かないからコレはイケる!!ってカンジですっ♪ 経過はまたブログにて報告しますネッ♪
2006/08/16(水) 21:12:17 | URL | サンゴ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irucoralreef.blog61.fc2.com/tb.php/79-1f50ecd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
