うさぎンち
うさぎのいるかの生活をチョット公開・・・
ひさびさの更新!
またしばらく更新が滞ってしまっていました・・・(笑)
近頃、家でパソコンを立ち上げることすらしていないほど!!

不定期だけど、ボチボチ更新していこう~(^・^)♪
・・・とあらたにココロに決めたサンゴです!


   オチリ♪

   『かおをむけられないよ・・・』

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

復活!!!
かなりご無沙汰なBlog更新・・・
いるかは相変わらずなマイペース。。。もちろん元気です!!!



ただ・・・わたくし事ですけど、

突然、おじいちゃんが亡くなりまして。
バタバタして、Blog更新― ってカンジではなかったのです。

やっと落ち着いたので、このBlogをまた再開しようと思います。

皆さま、またどうぞよろしくお願いします。。。
お気軽に足跡残してくださいネッ!!


    ヨロシクねっ♪

   『どーぞヨロシクです・・・』

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

Blog Pet
Blog Petの存在を知り、その可愛いさに魅せられこのBlogに登場・・・
色は違えど、うさぎはうさぎ。名前を『IRUKA』としました。

当初Blog Petのコメント投稿の設定はしていなかったのだが、最近【いるかが言葉を話せるとしたら、どういうことを話すのだろう・・・】ってありえないことを考えた私。

ならばせめて・・・っていう思いからこの『IRUKA』のBlogコメント投稿を設定!!!

・・・・・

内容を見て?????(笑)!!!
意味不明な内容に、ただただニヤケるばかり (*▽*;
そんなん予測できていたことですが。。。

でも、その言葉も・・・可愛い☆って思ってしまう私・・・
ただのおバカ??!(笑)!!!

    おチビ☆

    『まだまだおチビな頃だね。』

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

早くも・・・
ブログを始めて1週間・・・
  (っていっても更新は不定期・・・)

判らないコトいっぱいでかなり試行錯誤(笑)!
もともとパソコンとか詳しくし、設定とか良くわからないのが本音♪

いるかの写真、いっぱい載せたいのに機嫌にもよるけどやっぱりカメラ嫌いだし。。。えっ!?写真の腕が悪い??? Σ∑('□’;)!!

いるかとの楽しい生活を楽しく記録できればいいとしよう♪(開き直り!)



  おすまし

  『どうぞ、よろしく・・・』

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

